かばんねこ店主ブログ
コドモト

食パンのベッド

かもちゃん先生の、かもぱん

 

食パンが、すてきなベッドになっていました^^

どんなイメージで、あそんだのかな。

ほんとうに、食パンのベッド?

それとも、ちょうどいいサイズの「ベッド」があったから?

想像すると、楽しいですね。

 

 

かばんねこでおとなおままごとの会を開いてくれている、

「ちくちくのへや」かもちゃん先生。

そのかもちゃん先生の、フェルトのふわっふわのパンです。

かもちゃん先生のパンだから、「かもぱん」

食パン、クリームパン、あんぱん、ロールパン、いろいろ…

どれもかわいい^^

 

 

ちなみに、

今度の大人おままごとの会は、ハロウィン!です。

 

https://kabanneko.com/news/1025otonaomamagoto/

 

かもちゃん先生が作らせてくれるものは、ほんとうにかわいいですね。

ぜひぜひ、ちくちくしにおいでくださいね^^

 

 

だけどほんと、

食パンのベッド、いいなあ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です