かばんねこ店主ブログ
コドモト

今日は、おもちゃの広場です!

かばんねこで、おもちゃの広場
小さい子のカプラの遊び。入れる^^とにかく、入れる^^

 

今日は、おもちゃの広場です!

おもちゃコンサルタントマスターのさとみさんが、

いーーーっぱい、わくわくのおもちゃを持ってきてくれます。

 

 

おもちゃコンサルタントマスター・さとみさんの「おもちゃの広場」

10:30-13:00

かばんねこレンタルスペースにて

 

 

雨でお出かけは大変だけど、きっと楽しい時間になりますよ^^

あそびにおいでー!

 

10/29(日)10:30-13 おもちゃコンサルタントマスター・さとみさんの、おもちゃの広場

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です