かばんねこ店主ブログ
コドモト

アナログゲーム会しましょ。親子のも、大人だけのも!

かばんねこで、アナログゲーム会
テレビで、ジャニーズのかたが遊んでいたという「イス山さん」^^ひとりあそびから、みんなで、どんなふうにでも遊べちゃう。

 

ずーっとゲーム会をしていなかったので、したいです。

いっしょに遊びませんかっ?(誘)

 

新しいゲームも届いています^^

だから、いっしょに大騒ぎしてくださいっ。(願)

 

 

かばんねこがアナログゲームと出会ったのは、いちばんうえの子が4歳くらいのときだと思います。

お店のかたにゲームの説明をしてもらって最初に思ったこと。

それは、

「面白い!いっしょに遊びたい!というか、遊ばせたい!というか、遊んでるところ見たい!」

という、わくわくの期待でした。

アナログゲームという新しいあそびの世界を4歳の彼に紹介できることが、とってもうれしかったです^^

 

 

それからのかばんねこ家は、アナログゲームたちに、よく遊ばせてもらいました。

すっごく楽しい時間を、たくさんもらいました。

だから、かばんねこに縁をくださるかたにも、アナログゲームとのいい出会いをしてほしい!!

 

 

もしお時間があったら、ぜひぜひ、遊びにきてください。

初めての方も、ちょっと遊んだことがあるかたも、常連さんも^^

 

 

4/1(土)10:30- 親子でおもいきり遊んじゃう、アナログゲーム会!

 

4/29(土祝)10:30- 大人だけ!アナログゲーム会

 

親子でアナログゲーム会
子どもたちに大人気だった、海賊の宝物を集めまくるゲーム!砂時計の時間制限が、怖い!面白い!

 

大人だけ!アナログゲーム会
中学生以上の大人だけで対決したい、怪盗Xと警察の追跡ゲーム。かばんねこは、前の大人ゲーム会ですぐ捕まるという失態を…

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね(かばんねこからのお知らせ)

おもちゃの店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

**************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です