かばんねこ店主ブログ
コドモト

大人だけで遊ぶなんて、わくわくだー

大人だけ!アナログゲーム会
これは頭を使うけど、日常でつかうアタマだから、誰でもできます。子どもと張り合っちゃう^^

 

こんどの土曜日は、「大人だけ!アナログゲーム会」です^^

 

「大人だけ」っていっても、難しいことをするわけじゃないです。

ゲームの対象年齢が「4歳~99歳」「5歳~99歳」「6歳~99歳」なんていうのが、いっぱいあるんだから^^

 

アナログゲーム会は、ただただ、わくわくして遊ぶ時間です。

子どもの前で大口を開けて笑ったり、簡単なミスをしたり、ひどい姿を見せられないから!?「大人だけ」なのよ。

子どもそっちのけで遊びたいから、「大人だけ」なのよ。

(あ、でもおつきあいのちびさんは、よかったら一緒においでね^^)

 

2/25(土)10:30-12:00 大人だけ!アナログゲーム会

 

大人だけ!アナログゲーム会
大口あけて、わらっております…^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です