かばんねこ店主ブログ
コドモト

今日は12時までの営業です

ちくちくのへや 大人おままごとの会

 

かもちゃん先生の「大人おままごとの会」

こんな雰囲気のなかで、みんなでちくちくしていますよー、っていうのが、

とっても分かってすてきなので、紹介します。

かもちゃん先生の、昨日の「おひなさまの和菓子」のブログ。

 

ちくちくのへや

 

おとなおままごとの会には、赤ちゃんたちも、おつきあいでやってきます^^

そんなちびさんたちが不機嫌ちゃんになっても、みんながおたがいさまの気持ちだと、お母さんのこころはとっても楽ちん。

かもちゃん先生が、何でもよしよしと受けとめて、大丈夫の雰囲気を作ってくれるからですね^^

 

 

※本日22日の営業は12時までです。都合により、ごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です