かばんねこ店主ブログ
コドモト

一緒に、いろいろ満たされるように

ちかさんのわらべうたベビーマッサージ

 

明日7日金曜日は、ちかさんのわらべうたベビーマッサージの日です。

キャンセルがありましたので、参加できるかたは、ぜひぜひです^^

ママはちびさんだけを見て、触って、うれしい時間を過ごしに。

ちびさんたちは掃除機や洗濯機や電話にじゃまされずに、ママにいっぱい触ってもらって、いっぱい笑顔を向けてもらって、体も心も、いいもので満ちるように。

7月29日(金)にも、開催されますので、どちらでも。どちらにも^^

 

 

さて、 今日は定休日でした。

アルトホルン吹き9歳さんの金管バンドを聴きに、七夕集会を見に行ってきました。

今日の夜は、晴れるといいですね^^

 
********************************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ
℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせもどしどしどうぞ

 

☆かばんねこのイベント、遊びにおいで~!ちびさんも、パパさんも、ご一緒に^^

7月8日・29日(金)10:30 ちかさんの、わらべうたベビーマッサージの会
ちかさんのつくりだす雰囲気に、気持よく、ちびさんとリラックスしちゃいます。

 

7月22日(金)10:30 ほんとに危ないの?電磁波のこと、わしずさんに聞いてみよう!
スマホは?パソコンは?ホットカーペット?ええ!?壁???子どものために、自分のために。

 

7月23日(土)10:30~ かばんねこでアナログゲーム大会!
2回め、3回めのかたも、ぜひぜひ!

 

☆かばんねこが子どもと大人のためにできること、いろいろ。

①おもちゃと遊びの専門店 (0歳から100歳まで!)

②キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペース

③美しい素材で、ワークショップいろいろ(子ども・大人)

④アナログゲームの面白さ、白熱の体験会!(4歳から100歳まで!)

⑤子どもの育ちと遊びの講座(年齢や発達にあわせて・積み木などテーマ別)

⑥おもちゃのプランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

⑦遊びの空間プランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

 

詳しくは、お問い合わせくださいね^^ドシドシ!

 

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です