スマートメーターのことも、聞いて!

お店のこと 0 Comments

※今日19日、日よけ手袋の落し物がありました。かばんねこにおいてあります^^

 

電磁波のこと、わしずさんに聞いてみよう!

わしずさんの希望で毎月開催していただいている電磁波のお話会ですが、そろそろ隔月とか3ヶ月ごととかにしましょうか…と相談していましたら…!

わしずさんにさらなる心配事が浮上しまして、どーーしてもみなさんに知らせたい!と、これからも継続くださることになりました。

その心配ごととは、「スマートメーター」のこと。

2020年までに全世帯に取り付けられるとされている、新しい電気メーターです。

わたしたちに負担はなくて、いつのまにか、はがき一枚?でするすると交換されていくらしい、この機械。

 

良いことばかりが喧伝されていて、発生する高周波のことや、その機能が犯罪に利用されるかものことは、まったく知らされていません。

西日本の方ではすでに、いつの間にか交換されて、体に不調がでているかたもいらっしゃるとか。

 

いつもの「電磁波」のことと、「スマートメーター」のこと。

どちらも私達の暮らす「家」に深く関わり、そこで日々過ごすからこそ、家族の健康に影響があるものです。

どんな危険性があるんだろう?

アナログメーターのままに、できるのかな?

ぜひぜひどうぞ、お話を聴きに、質問しに、おいでください!

 

7月22日(金)10:30 ほんとに危ないの?電磁波のこと、わしずさんに聞いてみよう!

 

「家」づくりにかかわるわしずさんのようなかたが、こうして大事な情報を伝えてくださるということは、ほんとうにまれで、ありがたいことです。

再参加のかたは参加費が半額になりますし、なんにも知らないで聞いていた時とはまた違って、新しい気づきがあるかもしれません^^

 

「電磁波のこと」と「スマートメーターのこと」。

ちょっと知って、できることを対策するだけで、家族の健康に、すごく安心をもらたしてくれることです。

詳細は、こちらからどうぞ^^

7月22日(金)10:30 ほんとに危ないの?電磁波のこと、わしずさんに聞いてみよう!

 

 

********************************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

 

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ
℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせもどしどしどうぞ

 

☆かばんねこのイベント、遊びにおいで~!ちびさんも、パパさんも、ご一緒に^^

7月30日(土)14時・8月27日(土)19時 大人だけ!アナログゲーム会
大人だけで、思い切り遊ぶぞ!「子どものおつきあい」じゃない、本気で悔しがって、いっぱい笑おう!

 

7月29日・8月26日(金)10:30 ちかさんの、わらべうたベビーマッサージの会
ちかさんのつくりだす雰囲気に、気持よく、ちびさんとリラックスしちゃいます。

 

7月23日(土)8月4日(木)10:30~ 夏休みだよ!かばんねこアナログゲーム会
2回め、3回めのかたも、ぜひぜひ!

 

7月22日(金)10:30 ほんとに危ないの?電磁波のこと、わしずさんに聞いてみよう!
スマホは?パソコンは?ホットカーペット?ええ!?壁???子どものために、自分のために。

 

☆かばんねこが子どもと大人のためにできること、いろいろ。

①おもちゃと遊びの専門店 (0歳から100歳まで!)

②キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペース

③美しい素材で、ワークショップいろいろ(子ども・大人)

④アナログゲームの面白さ、白熱の体験会!(4歳から100歳まで!)

⑤子どもの育ちと遊びの講座(年齢や発達にあわせて・積み木などテーマ別)

⑥おもちゃのプランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

⑦遊びの空間プランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

 

詳しくは、お問い合わせくださいね^^ドシドシ!

 

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA