かばんねこ店主ブログ
コドモト

子どものために動くから

電磁波のこと、わしずさんに聞いてみよう!

5月の電磁波のお話会は、小さな子どもたちがたくさんでした。

「良く知らないけれど、危ないらしいから不安」

そうして行動をおこすのは、女親だからこそかもと感じた会でした。

 

今回も、わしずさんが、紙芝居を使って、機械を使って、

理解が難しい部分も、分かりやすく伝えてくれますよ。

 

子どものために、自分のために、必要なことを知って、

その家族の安全と健康のために、しっかり行動することができます。

 

あやふやな知識となんとなくの行動を、

はっきりとした目的としっかりした処対に変えることができたら、

気持ちいいし、なによりすごく安心ですね^^

 

詳細は、こちらからどうぞ。

6/21(火)ほんとに危ないの?電磁波のこと、わしずさんに聞いてみよう!

 

次回はなんと、20万相当の測定器を持って来てくれるそうです。

見たい(●^o^●)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です