かばんねこ店主ブログ
コドモト

すてきな鉛筆を、贈りものに

グルーヴ鉛筆

入園や入学、進級をむかえる子どもたちのために、

グルーヴの鉛筆をお求めになるお客さまが多いです。

三角の持ちやすい形。

そして、青地にかわいらしく映える水玉模様は、

鉛筆に沿える指を、しっかり支えるために彫られたくぼみです。

余計な力も入らずに、ストレスなくきれいに鉛筆を持てたら、

それだけで気持ちよく書けるし、文字も整います。

わたしも、

自分が満足いく、ヨシと思える文字や線が書けたときは、

とてもうれしいし、満たされます。

子どもたちも、おんなじ^^

色鉛筆もあるんですよ。

書くって、描くって、楽しいな!

そんなふうに、子どもたちが感じてくれたら、とてもうれしい。

とっても機能的なのに、すごくデザインがかわいい、

この鉛筆たち。ほんとうに、惚れぼれします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です