かばんねこ店主ブログ
コドモト

サンタさんから大きい子へ、マイオルゴールキット

マイオルゴールキット

自分だけの、オルゴールをつくってみましょ^^

サンタさんからの、大きい子への贈りものにぴったりです。

 

白木の共鳴箱には、絵を描いたり、布を貼ったり、マスキングテープで飾ってもすてきです。

もちろん、白木のままでも、手触りも目にも、心地よい。

 

オルゴール本体を、共鳴箱の好きなところにねじで留めたら、

さあ、鳴らしてみましょ!

 

ハッピーバースデーの楽譜が、1枚ついています。

あとの3枚は、真っ白な楽譜。

自分の好きな曲を、パンチで穴をあけて、作ってみて。

(楽譜に書いてある「CDEFG…」は「ドレミファソ…」の場所を表しています)

 

もちろん、好きなように、自由にパンチしてもいいんです。

どんなふうになるかな?

楽しい曲、しっとりした曲、大騒ぎの曲…、楽しみですね^^

 

共鳴箱が、オルゴールが奏でる音を、もっと素敵にして耳に届けてくれます。

ただ、楽譜とパンチをしまえるだけじゃないよ、

大事な大事な、すてきな、箱なんです^^

 

「マイオルゴールキット」4,428円

オルゴール・共鳴箱・留ねじ・パンチ・楽譜4枚(うち1枚はハッピーバースデイの楽譜)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です