かばんねこ店主ブログ
コドモト

彼女へのクリスマスプレゼント

メルヘンペンダントスターリングシルバー

今日は、高校生の男の子がきてくれました^^

「彼女へのクリスマスプレゼントを探しているんですけど…」

まあまあ!

すっかりお母さんの気持ちのかばんねこのおすすめは、メルヘンクーゲル。

 

そっと揺らすと、

小さな澄んだ音を奏でてくれる、ペンダントトップです。

 

球の中に入れられた金属片が、ちいさな、でも星のまたたきのように輝く音を届けてくれます。

現代の感覚に生きている、数少ない神秘音のひとつ。

古代ケルト民族の頃に生まれたものといわれているそうですよ。

 

メルヘンクーゲル、彼氏は即決!でした。よかった^^

またまたお母さんの気持ちで、乏しい技術を駆使してラッピングを重ねたかばんねこです。

 

よい贈りものになりますように!

そして

クリスマスの日が、子どもたちにも若い人たちにも、よい日になりますように。

贈りもの選びのお手伝い、まだまだがんばります^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です