かばんねこ店主ブログ
コドモト

秋田での、うれしい出会い

游プラン

かばんねこは、23日(日)までお休みをいただいております。

よい夏休みをいただいて、また元気にかばんねこで、みなさんをお待ちしたいと思います。

 

秋田の近代美術館にて、うれしい出会いがありました^^

組木のおひなさまを作られている、遊プランさんの「たこ」たち…!

なんてかわいいんでしょう

なんて魅力的なデザインでしょう

 

美術館のなかに、子どもが自由に遊べるお部屋があるんです。

美術館のなかに、すてきなおもちゃたちと出会える場所があることが、とってもうれしい!

木玉のプールもあるんですよ

美しいものに出会えるところに、子どもたちのための場所がある。

もちろん無料です。

すてきだなあー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です