かばんねこ店主ブログ
コドモト

3日間のお休みと、おもちゃの広場のお知らせ

おもちゃの広場@かばんねこ

かばんねこは、7月30日(木)~8月1日(土)までの3日間、お休みをいただいております。

8月2日(日)から、またお店を開けますね。

暑い日が続きます。

どうぞ体を大事に、良い夏の日をお過ごしください^^

 

そして、お知らせ!!!!

8月9日(日)10~12時「おもちゃの広場」をします^^

ちびちゃんにぴったりの、いいおもちゃをいっぱい揃えてお待ちしています。

かばんねこの見本のおもちゃも、出しましょうね。

 

桐生祭りの最終日です。

大騒ぎのお祭りの前に、ゆっくり遊びの時間もよし。

灼熱のお外より、室内で遊べる方が…というのもよし。

お友達を誘って、遊びにおいでね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です