かばんねこ店主ブログ
コドモト

いくらゲームでも

 

いくらゲームでも

タブレットのゲームをやっています。

ねこの島で、野菜を作ったりご飯をつくったりしたのを

これまたねこに売ってお金をもうけて、島の環境を整えていくというやつです。

 

「やったー!ぶたが買えた〰♪ ハムとウインナーどっちがいい?(^O^)ワクワク」

と8歳さんが聞くので、

「誰が殺すの?ねこ?」とニコニコといじわるをしてみたら、

「しなないもん…ただブタさんがお腹すくだけだもん…(・´з`・)」

と困り顔になりましたので、

そのへんにしといてやりました^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です