かばんねこ店主ブログ
コドモト

おもちゃの広場にて

かばんねこで、おもちゃの広場

日曜日のおもちゃの広場にて、「ひっつきむし」に夢中のちびさんです。

木の穴に隠れた虫くんが、磁石の力で「ぴょこ!」と棒にくっついて出てきます^^

 

おもちゃに引き込まれて遊ぶ子どもたちの顔つきって、ほんとうに、見ていて惚れぼれします。

笑ってなくても、すっごく、イイ顔^^!

 

今回は特別に、おもちゃコンサルタントマスターの松本さとみさんの協力により開催できた「おもちゃの広場」。

あまり目にすることができない楽しいおもちゃたちも、たくさんありました。

 

これからは、かばんねこが継続して「おもちゃの広場」を開催していきますよ。

ぜひぜひ、あそびにおいでね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です