かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこで、おもちゃのひろば

かばんねこで、おもちゃのひろば

かばんねこで、おもちゃの広場をします!

親子で一緒に、いいおもちゃで遊びましょう^^

 

5月17日(日曜日)10:00から、かばんねこイベントスペースにて。
もちろん無料です♪

赤ちゃんから未就学児の親子が対象ですが、大きいきょうだいさんも、どうぞどうぞ^^

 

いいおもちゃって、どんなもの?
いま、この子にぴったりの遊びやおもちゃはなに?
おもちゃって、どんなふうに用意したらいいの?

おもちゃコンサルタントが、いいおもちゃをたくさん用意して待っています。

遊びこむ子どもたちの姿から、感じるられることがあるかもしれませんよ^^

 

※参加されるかたは念のためコメントかメッセージを下さると助かります<(_ _)>

↓メッセージフォーム↓
https://kabanneko.com/inquiry/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です