かばんねこ店主ブログ
コドモト

おもちゃの広場にて、ゲーム

かばんねこのおもちゃの広場

日曜日の「おもちゃの広場」にて

娘ちゃん二人がままごとに夢中になっているので、パパとママにゲームを勧めました^^

子どもとのゲーム対決とはちがい、大人同士なら、手加減なし!真剣勝負です。

そしてだからこそ、ゲームの面白さを実感できます。

 

「アナログゲームって、いいじゃん!」って思ったら、もう店主の思うつぼ(・∀・)ホホ♪

 

誰だって、自分が「イイ!」と感じたものは、自分の子どもにも伝えたいと思うもの。

だからこそ、子どもと暮らすママとパパに、アナログゲームの面白さを感じてほしい!

大きくなった子どもたちとの、がんばらなくていいコミュニケーションツールにもなりますし♪

 

大人のためのゲーム会も、したくなってきました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です