かばんねこ店主ブログ
コドモト

小黒三郎の雛人形が届きました^^

小黒三郎の雛人形

 

かばんねこに、小黒三郎さんの、組木の雛人形が届きました^^

子どもたちの手にしっかりなじんでくれる、白木の美しいおひなさま。

子どもと一緒に飾って、子どもと一緒に遊んで、子どもと一緒に片付けられます。

とても丁寧に作られているから、大事なものだっていうことも、お子さまへの願いも、大人からの言葉かけと一緒に 子どもたちにちゃんと伝わりますよ。

月曜日から、お店で紹介していこうと思います。

写真のような段飾りの他に、お内裏さまとお雛さまの二人だけの飾りなど、いろんな子たちがいますよ。

どうぞご家族でおいでくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です