かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこで、ゲーム会しましょう^^!

 

かばんねこでゲーム会

かばんねこで、ゲーム会しましょう^^!

1月31日(土)10:00~お昼ころ(←終了しました)

2月28日(土)13:30~15:00

かばんねこイベントスペースにて

3歳~小学生のお子さんと、親子でお申し込みください^^

 

・おしゃべりして人と触れ合う楽しさやうれしさを体験すること。
・気持ちが通じたり意見が違ったり、人とのいろんなコミュニケーションを体験すること。
・「ルールを守ることがみんなと仲良くするためには大事なんだ」って実感すること。
・いろんな条件の中でどうしたらいいのかを考えて、やってみて、うまくいったりいかなかったりを体験すること。

ぜーーんぶ、ボードゲームの遊びで経験できますよ。

 

まあ、難しいことはなし!
ただただ、みんなで遊びましょう^^

 

お申し込みは、メールのほか、ブログへのコメントでもお受けします。

お名前と、お子さんの年齢を教えてくださいね。

 

“かばんねこで、ゲーム会しましょう^^!” への2件のフィードバック

  1. クリスマスのとき、どんぐりころころを購入させていただいた山添です。最近、やっと広保でもらったすごろくデビューしたばかりですが参加させていただけますか?11月に五歳になったばかりです。

    • 山添さま、メッセージいただきありがとうございます^^!
      5歳さん、保育園でもみんなでルールのある遊びを楽しんでいるころですね。ゲームの楽しさや良さを感じてもらえるようがんばります^^♪
      一緒に楽しみましょう〰!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です