かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこ、5月にオープンです

かばんねこ、5月にオープンです

「かばんねこ、5月にオープンです」
 
 
かばんねこの店におもちゃを出し始めました^^

まだまだ準備中ですが、お客様がみえました♪

体調が悪くて臥せっているお孫さんのために、

なにかいいものを…とおいでくださったとのこと。

留守にしてなくて、よかった^^

 

 
5月の連休後にオープンの予定ですが、
 
おもちゃをご覧になりたい方は、今でもどうぞいらしてください^^
 
値札がまだついていないので、ちょっと困るかもしれませんが、
 
もしよければ、お出かけくださいね♪

(不在のこともあります。事前にお電話くださると助かります^^)

 
準備、がんばります!
 
 

 

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です