かばんねこ店主ブログ
コドモト

お熱のときは、水まくら

熱には水まくら

 

週末は、兄ちゃんがお熱でした。

熱のときに我が家で活躍してくれるのは、水まくら^^

 

ぽよんぽよんとする感触、

たぷんぷたんという水の音、

それに、からからん…と混じる氷の音…♪

それだけでもう、なんだかひんやり、気持ちよくなっちゃう^^

 

ほんとの冷たい効果も大事だけど、

この音と感触も、「気持ちよさ」にすごく貢献してくれています。

 

病気の時は、体も心もつらいとき。

こんな小さな「心地よさ」が、

実はすごく助けになってくれてるんじゃないかな^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です