かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこ@三角お屋根のマーケット

かばんねこ@三角お屋根のマーケット

 

今週日曜日・13日は、「三角お屋根のマーケット」です^^

おもちゃ屋さんの準備も、のろのろながら着々と進んでおります。

 

今日は、お客様にお渡しするかばんねこのリーフレットと、

ショップカードを作りました。

リーフレットには、かばんねこがどんなことができるのか、

どんなふうにみなさんの役にたっていきたいか、

ずっと思ってきたことを、ぎゅうぎゅう詰めに書いています。

こまか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くて 長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いですが、

手にとってくださったかたの心に、ちょっとでも

いいものを届けられたらなあと思います。

 

この「三角お屋根のマーケット」では、

たくさんのすてきなお店やイベントがあります。

昨年私も遊びに行かせてもらった、とてもすてきな企画です。

『 地域の力で  ”繋ぐ”、 ”楽しむ” 〜 くるくるつながる 』 がテーマ。

かばんねこも、地域の子どもとママの役にたてることを願いにしているので、

ここでたくさんのかたとご縁をいただけたらと思います^^

 

かばんねこの出店は、もちろん木のおもちゃと

自然素材のかわいい材料で作る、工作のワークショップです。

 

もしよろしければ、どうぞお出かけくださいね^^

かばんねこは、写真のような猫型の木の看板を出して、会場におります。

お声がけくださると、とてもとてもしあわせですヽ(*^^*)ノ

 

***************************

三角お屋根のマーケット

10月13日(日曜日) 11:00~16:00

群馬県桐生市東7丁目3 「菓匠青柳 ノコギリ屋根店」にて

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です