かばんねこ店主ブログ
コドモト

おもちゃ屋さんのためなら無謀でもOK?

今日は、「おもちゃ屋さん開業資金貸してくれるかも」のかたが

おみえになりました^^

 

おもちゃ屋さんのための借入をするのですが、

おもちゃの在庫がどれだけあるか

貸付の審査のためにチェックするんですね(ーー;)アワワ

在庫って、資産になるんですって♪

「後でちゃんとお店を開くんだから、どんどん仕入れしちゃえ〜」

ってやってたの、

無謀かもだけど、よかったんだなあ…(●´ω`●)ソオ?

 

お金、借りられるといいなあ…(●´ω`●)ネー

 

ところで^^

おもちゃ屋さんのためなら片付けも楽し

掘り出し物が、満載です(☆∀☆)ワオー 

(↑↑ 11歳さんと6歳さん限定 ↑↑)

 

じいちゃんとばあちゃんが引っ越して行っちゃったので、

外の物置を片づけています。

 

片付けものをはやく済ませて、

おもちゃ屋さんを開くためのリフォームができるようにしたいです。

おもちゃ屋さん用の、宝物もでてこないかなあ…(#^.^#)

すてきな棚とか…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です