かばんねこ店主ブログ
コドモト

お客さんの気持ちに、寄り添ってくれるお店

オーダーメイドケーキ専門店 プティブーレ

 

退職したばあちゃんの、お祝いのケーキです^^

すてきなケーキ屋さんが、

わたしと子どもたちの気持ちを

心いっぱいに、ケーキに表現してくれましたヽ(*^^*)ノ

 

ケーキ屋さんが、

誰かのことを想って注文している

そのお客さんに寄り添って、ケーキを作ってくれる。

とっても幸せなお祝いになりました(^人^)イッパイカンシャ♪

 

「シュガークラフトとオーダーメイドケーキ専門店 プティ ブーレ」 さん^^
http://www4.ocn.ne.jp/~boule/

地方発送も、してくれるんですよ♪

 

このケーキ屋さんは、

こんなふうにお祝いしたいんです、という私の言葉に、

じゃあ、こんなふうにしましょうか?

こんなのはどうですか?

と、

こちらの気持ちを汲んで、いろんな提案をしてくれました。

だからこそ、

安心して提案を聞くことができたし、お任せすることができました^^

そして当然、

贈られるばあちゃんだけでなく、

贈る私にとっても、とてもしあわせなケーキを作り上げてくれました^^

 

「贈られる人も、うれしい」

「贈る人も、うれしい」

 

おもちゃ屋さんのわたしにとって、

初心にかえる

とてもありがたい出会いをいただきました^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です