かばんねこ店主ブログ
コドモト

「かたち」を感じよう、遊びながら!

「かたち」の木のおもちゃ、パターンブロック

 

「あっ!ひしがた (◎o◎)ワア!!!」

いろいろならべてるうちに、

見覚えのある形になっちゃった((o(*゚▽゚*)o))スゴイ♪

 

こんなふうにして

形を遊びながら、形を感じていく。

 

子どもたちの学びは

こんなのが、いちばんいい(^-^)ネ

 

「かたち」の気持ちいい遊び、パターンブロック

いろいろ遊んでみよう、

どれとどれをあわせても、ぴったり、気持ちいい^^♪

 

「かたち」を、気持ちよく、楽しく、感じよう(^O^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です