かばんねこ店主ブログ
コドモト

まつゆきそうが、さいた✿

劇遊びで使う花を作っています^^「森は生きている」の、まつゆきそう(待雪草)

 

劇遊びで使う花を作っています^^

「森は生きている」の、まつゆきそう(待雪草)

春を告げる花と言われています。

スノードロップともいうのだそうですね^^

でもさすがに、

折り紙の本に「まつゆきそう」は無くて、

「ゆり」でしぶしぶ納得した模様です(^^;ヨカッタ…

 

 

“まつゆきそうが、さいた✿” への2件のフィードバック

  1. 藤井さん、こんにちは^^
    いつもありがとうございます♪
    >だんだん大きくなりますね。
    そうですね(;_;)
    こんな姿もみられなくなるでしょうね、
    その代わりに頼もしい顔や行動や考えを
    見せてくれるといいなあと思います^^

藤井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です