かばんねこ店主ブログ
コドモト

雪遊びの子ども^^保育園に雪が降ったよー!

雪遊びの子どもたち^^

 

今日は、わくわくで保育園に行きました^^

だって昨日、雪が降ったんだもん♪

 

昨日、水をたっぷり含んでいた雪たちは、

今朝、きれいな真っ白の、カッチカチの氷に^^

 

さっそく

先生たちが出してくれたビニールシートで、

きゃあきゃあ^^

 

友達と遊べることを楽しみに出かけるっていいなあ、

友達も、同じく楽しみに思ってくれているっていいなあ、

出会ったら、ニコニコして駆け寄っていくっていいなあ、

くっつきあって、笑い合って、すーごくいい笑顔、いいなあ^^!

 

大好きなともだちに、いつも感謝しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です