かばんねこ店主ブログ
コドモト

おもちゃ屋さんが、いちばん楽しまなくっちゃあね^^

おもちゃ屋さんの一角で開いた 「プレイマイスであそぼう!」

 

日曜日の熊谷のお祭りイベント、

出店したおもちゃ屋さんの一角で開いた

「プレイマイスであそぼう!」

 

この日の5歳さんは、立派な店員さん♪

 

遊びに来てくれる子どもたちに、

「こうやって、水のついたタオルにトントンすると、

この丸いのが、くっつくんだよ^^」

「こんなのができるよ^^」

「とうもろこしでできてるよ♪でもおいしくないよ!」

…と、

お店屋さんをしてくれながら、

思いっきり、いちばん、遊んでくれました^^アリガトー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です