かばんねこ店主ブログ
コドモト

ゆっくり、小さい子とゲーム^^ 「ちいさなかたつむり」

すごろくの単純なゲームは、意外に想像の羽をのばしてくれるみたい♪すごろくゲーム「ちいさなかたつむり」

 

すごろくの単純なゲームは、

意外に想像の羽をのばしてくれるみたい♪

 

かたつむりがお話したり、道草したり、

ケンカしたり仲直りしたり、

子どものお話を聞いているだけで、大人は大満足^^

 

これは、

すごろくゲーム「ちいさなかたつむり」^^

 

サイコロを転がして、

出た目の「色」のカタツムリを一歩ずつ、進めます。

 

ゆっくりゆっくり、

かたつむりみたいに穏やかな時間が過ぎていくゲーム♪

 

小さな子の、はじめてのゲームにおすすめです^^

 

親や大きいきょうだいの都合に合わせることが多い


小さい子。

 

家族みんなで過ごす時間は、

小さな子にあわせて

みんなで同じことをして楽しむのもいいな^^♪

 

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です