かばんねこ店主ブログ
コドモト

おてがみ

「いつも いっしょに   いつもずーっと   あそぼうね   ずーっと ずーっとね」

友達に、手紙を書く。

大好きな友達に、伝えたいこと♪

 

「いつも いっしょに

 いつもずーっと

 あそぼうね

 ずーっと ずーっとね」

 

ああ、わたしは

こんなに素直な気持ちで、手紙を書いていたかなあ…?

 

大人になるって、ちょっとつまんないな、

かっこつけて、手紙を書いちゃう。

 

私もほしいな、

そして

わたしも書きたいなあ、こんな手紙^^♪

“おてがみ” への2件のフィードバック

  1. 藤井さん、いつもありがとうございます^^
    >よし!!プロポーズに使おう ^^
    娘さんへの…^^、あ、奥様ですね、改めて(*^。^*)
    >もう遅いかな
    女性は待っていますよう^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です