かばんねこ店主ブログ
コドモト

「グッド・トイ2012」ファミリー選考会が始まります!!

みんなで遊ぼう^^みんなで選ぼう^^良いおもちゃ「グッド・トイ」

 

みんなで遊ぼう^^

そして、

みんなで選ぼう^^良いおもちゃ「グッド・トイ」!

 

市場にあふれるおもちゃのなかから

ほんとうに素敵なおもちゃをに与えられる グッドトイ賞♪

あなたも、選考に参加してみませんか^^?

 

東京会場と盛岡会場、

2つの会場には

おもちゃコンサルタント推薦の

魅力的なおもちゃが40点^^

 

この40点のおもちゃは、

120点あまりの推薦おもちゃのなかから

1次選考・2次選考を経て選び抜かれたおもちゃたちです^^

「こんなおもちゃがあるんだ!」って、

びっくり!にっこり^^のおもちゃがたくさんありますよ♪

 

最終選考会の前に、

子どもたちやママやパパや、

実際におもちゃに触れて遊ぶたくさんの人たちに

このおもちゃたちを手に取ってもらって、

 

子どもたちやママやパパは、どんなふうに遊ぶのかな?

どんなところに楽しさを感じるのかな?

どんなコミュニケーションの広がりがあるのかな?

そして、どんなおもちゃを「これがいい♪」って選ぶのかな?

 

そんな皆さんの姿、そして投票の結果を通じて、

いいおもちゃって、どんなもの‥?

わたしたちに教えていただきたいと思っています^^

 

いっぱい遊んで、いっぱい楽しんで、

あなたが選ぶ、良いおもちゃはどれでしょう^^?

 

子どもも大人も、みなさん、ぜひ投票してくださいね♪

みんなでいいおもちゃ、選びましょう^^!

  

  

☆岩手会場(盛岡) 

   5月3日(木)・4日(金)

   10:00~16:00

   イオンモール盛岡・セントラルコートにて

   入場無料

 

☆東京会場(新宿区四谷)

   5月12日(土)・13日(日)

   10:00~16:00

   東京おもちゃ美術館にて

   東京おもちゃ美術館への入館料のみかかります

   (選考会以外にも、いっぱいのおもちゃや遊びの企画があります♪)

  

pazuru.jpg  

いっぱい遊んで、いっぱい楽しんで、

わたしたちに、いいおもちゃを教えてくださいね^^♪

(この写真は遊びのイメージです) 

“「グッド・トイ2012」ファミリー選考会が始まります!!” への4件のフィードバック

  1. 藤井さん、いつもありがとうございます^^
    >どんなおもちゃが選ばれるか楽しみですね。
    岩手会場が終わり、次は東京会場です^^
    わたしたちおもちゃコンサルタントの視点と、
    一般の子どもたち、ママやパパが選ぶものは
    違いがあって面白いです♪
    >o(^-^)o ワクワクッしてきます。
    はい、わたしもワクワクッ^^

  2. 誕生日プレゼント工場さん、いつもありがとうございます^^
    >きっと大人が見ても楽しいおもちゃが一杯あるんでしょうね!
    ありますともありますとも^^!
    きっと誕生日プレゼント工場さんは、帰りたがらない大人の一人かも…^^
    >積み木、ねんど、パズル、今遊んでもそれなりに楽しめます^^
    ほらね♪やっぱり^^♪
    >鳥取会場無いですかね~^^;;
    全国で開催できるくらいの力がつけば、
    日本のおもちゃの世界、子どもの環境はずいぶん変わってくるでしょう。
    がんばりたい目標です^^

藤井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です