かばんねこ店主ブログ
コドモト

小黒三郎さんの、小さなおひなさまたち

 

かばんねこにあります、小さなおひなさま。

お探しのかたの、お役に立てますように^^

 

 

*「ひさごびな・大」(垂れ幕もうせん付き 垂れ幕…赤か黃)17,280円

*「ひさごびな・小」(垂れ幕もうせん付き)10,800円

ひさごびな
立ち雛と座り雛の、木目のつながりが美しい、ひさごびな

 

 

*「花びな・小」2,160円

もうせんS(赤の敷物・432円)をつけると、合計2,592円

花びな
ふたり並んで、花びな

 

 

*「貝びな」5,940円

・垂れ幕もうせんセット(5,184円・垂れ幕の色…赤か黃)をつけると、合計11,124円
・もうせんML(赤の敷物・864円)をつけると、合計6,804円

貝びな
ぷっくり、ふくよかさがかわいい、貝びな

 

 

*「ウマノアシガタの花びな」1,944円

もうせんS(赤の敷物・432円)をつけると、合計2,376円

ウマノアシガタの花びな
黄色い、小さな花の、おひなさま

 

 

*「鯛びな」21,600円(税込み)

鯛びな
お道具がたくさん、並べるのも楽しい、鯛びな。

 

鯛びな
曲げわっぱの器も美しい。お片付けもたのしい^^

 

 

*「銀杏びな・小」(垂れ幕もうせん付き)11,880円

銀杏びな
銀杏の葉っぱのきれいなかたち、銀杏びな

 

 

*「薔薇の花びな・枠付(小)」9,720円

薔薇の花びな・枠付き
枠も飾るときれい、お道具がシンプルに美しい、薔薇の花びな
薔薇の花びな・枠付き
お片付けも、パズルのような楽しさです

 

 

*「ばらの花びな・小」4,320円

ばらの花びな
ばらの花から顔をのぞかせて、かわいいふたり

 

 

*「椿の花びな・小」2,160円

椿の花びな
蝶のようにぱっとひらいた、椿の花のおひなさま

 

 

*「桃の花ひもあそびな」2,160円

桃の花ひもあそびな
さくらんぼのように、なかよくつながる桃の花びな

 

 

どこのお店でも、小黒三郎さんのおひなさまは段飾りはすでに無く、

小さなおひなさまたちも、かなり少なくなってきたようです。

かばんねこのような小さなお店にも、毎日全国から、問い合わせのお電話が届きます。

 

どうぞ、よいお人形との出会いがありますように。

かばんねこがお手伝いできましたら、うれしいです^^

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
mail (お問い合わせもどしどしどうぞ)

 

☆かばんねこのイベント、遊びにおいで~!赤ちゃんも、パパさんも、ご一緒に^^

3/20(月祝)10:00- ほんとに危ないの?電磁波のこと、スマートメーターのこと、わしずさんに聞いてみよう!
スマホは?パソコンは?ええ!?壁??そして今度は電気メーター!?子どものために、自分のために。

 

2/21(火)10-12・13-15 大人おままごとの会「おひなさまの和菓子」
午後も開催します!フェルトでちくちく、おひなさま。かもちゃん先生の言う通りに作れば、簡単に、楽しくできちゃう!

 

2/17・3/17(金)ちかさんの、わらべうたベビーマッサージ(①1歳まで・②1歳から)
ゆっくり、じっくり、赤ちゃんといい時間。ちかさんが、想いをこめてつくりあげてくれます。

 

2/24(土)10:30-11:30 大人だけ!アナログゲーム会
大人だけで、遊んでみましょう。きっと、びっくりするくらい、面白い^^なんたって、ほとんどの対象年齢が99歳までだから!

 

☆かばんねこが子どもと大人のためにできること、いろいろ。

おもちゃと遊びの専門店 (0歳から100歳まで!)
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペース
③美しい素材で、ワークショップいろいろ(子ども・大人)
④アナログゲームの面白さ、白熱の体験会!(4歳から100歳まで!)
⑤子どもの育ちと遊びの講座(年齢や発達にあわせて・積み木などテーマ別)
⑥おもちゃのプランニング(子ども・療育・お年寄りのために)
⑦遊びの空間プランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

詳しくは、お問い合わせください^^ドシドシ

**************************

 

“小黒三郎さんの、小さなおひなさまたち” への2件のフィードバック

  1. コメントからすみません。はじめまして、渡辺と申します。ウマノアシガタの花びなを通販可能ですか?

    • 渡辺さま、こんにちは^^
      コメント下さりありがとうございます。
      いただいたメールアドレスに、メッセージいたしました。
      どうぞ、お役に立てますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です