かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこのかんばん

かばんねこのかんばん

『かばんねこのかんばん』
 

あの、消しゴムハンコを看板にするという偉業をなしとげた偉大な看板屋さんのその看板が、ついに日の目を見るときがやってまいりました…( ;∀;)ワー!

偉大な背中が、まぶしいです。

こんなすてきな看板がついてしまって、ますます準備をのんきにはやってられなくなりました。

いやもうほんとに、のんきにしてはいられないのですけど。

のんきにしてるつもりも、ないのですけど…(?_?)ナンデオソイ

 

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です