かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこの、おもちゃの広場

おもちゃの広場をしました^^

 

あっ、このおもちゃいいな~(#^.^#)…と思うと、

仕入れたおもちゃを、どんどん見本や

おもちゃの広場に使ってしまいます♪

 

なので、いいおもちゃがいっぱいありますよ!

お子さんと、たのしい遊びのひとときに

ぜひお出でくださいね^^♪

 

かばんねこの、おもちゃの広場

 

おもちゃの広場をすると、やっぱり楽しいです^^

 

子どもたちがいろんなおもちゃで、

自分のやり方で自由に遊んでいる姿を見ていると、

ほんとうにうれしくなっちゃいます^^♪

 

ママたちの関わり方も、

一緒にニコニコしたり、おしゃべりしたり、

とっても自然ですてきです(#^.^#)

 

やっぱり、

「おもちゃを買わなくても楽しく行けるおもちゃ屋さん」、作ろう…!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です