かばんねこ店主ブログ
コドモト

おもちゃたちとまってます

かばんねこカレンダー

かばんねこ、
今日の日曜日、開けています^^


まだまだいろんなおもちゃたちが元気に待っていますので、
ぜひぜひ
お子さんの「今!」にも
「もうそろそろ!」にも
ぴったりな遊びの道具はないかなーって
出会いにおいでくださいね!


3/13(日)のアナログゲーム会の日が終わったら
サンプルや在庫たちはすこしずつ
「にわしどり」さんへのお引越しが始まります。


かばんねこのおもちゃ店はおしまいですが、
(レンタルスペースは続けます)
4月からは「にわしどり」さんが
みなさんのおそばに。


ぜひぜひ、さいごに
かばんねこにわあーっと広がる
おもちゃたちに会いに
おいでくださいね。


かばんねこも、ご相談いただけるのが楽しみ。
おもちゃたちと、わくわくと待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です