かばんねこ店主ブログ
コドモト

福袋になるといいなセット

福袋になるといいなセット

今日からかばんねこ、
ふつうどおりに開けています^^

月水金日
10-17時です


みなさま、どうぞ新しい年も
いろんな経験をして
感情をいっぱい味わって
うれしい時もかなしい時も
じぶんを大事に、
大きくも小さくも成長を喜び、
まわりの好きなひとと気持ちを通じて、笑って、
ダメだったこともだらだらすることもちゃんと許しつつ、
よい毎日をお過ごしください!


さてさて
開業後初めてお正月を開けているかばんねこですが、
福袋…のようなものに挑戦しています。

福袋になるといいなセット

ほんの先ほど思いついて作り始めていますので
ぜひぜひおいでくださいませ!


年齢別にしています^^
いつもは選ばないものに出会って…
よかった!と
家族でニコニコになってくれるといいな!

かばんねこカレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です