かばんねこ店主ブログ
コドモト

小黒三郎節句人形が届きました

小黒三郎節句人形、円びな五段飾り

今日にちようび、開けています^^
今後は金曜・日曜の営業となります。

4月に新しいおもちゃ屋さんができるまで、
かばんねこがお役にたてますように。


さてさて
小黒三郎の節句人形が届きました。
在庫のあるものは、こちらでご覧ください。
ご希望のお品に出会えますように^^

綺麗な、するする手触りのよい木の節句人形です。
1枚の板からお人形たちを切り抜いていくので、
木目のつながりがとてもきれいですよ。

子どものお祝いの品なのだから、
子どもたちこそ触って遊べるように。
そう願って作られました。

かばんねこのお店では、
実際にご覧になることができます。
お祝いのお手伝いができましたら、うれしいです!

小黒三郎節句人形、円びな五段飾り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です