かばんねこ店主ブログ
コドモト

お正月のアナログゲーム

ラマ!アナログゲーム

かばんねこは明日
31(金)開けています!
10‐17時です^^


お正月の家族のアナログゲーム、
ぜひぜひ探しにおいでくださいね^^
お得にしています!


まとまったお休みのお正月、
いつもは大忙しのおとなの皆さんも
時間も気持ちもいつもより
ゆっくりできるかもしれません。


ゆっくり座ってたらたらしつつ、
のんびりゆるゆるできるもの。
家族でできて、
わちゃわちゃとおしゃべりして笑えるもの。
それは、
アナログゲーム!


ぜひぜひ、かばんねこに
試しにおいでくださいね^^


3歳さんくらいから遊べるものが、いろいろありますよ。
5歳さん以上が対象のものなら、大人もひきこまれて真剣勝負!


かばんねこが、さっさっと
遊び方を教えながら
楽しいところをお伝えします!


いつのまにか子どもが育っているのは
遊びのなかで手を使うこと、考えること、想像すること
暮らしのなかで手を使うこと、考えること、想像すること
いつもの日常がそのままぜんぶ
子どもの育ちにつながっているから。


アナログゲームは、ぴったり^^!
そして、
大好きな大人と一緒に遊ぶことは
子どもにとってとてもうれしい時間でもあります。


かばんねこに、
アナログゲームも、おもちゃも
探しにおいでくださいね。
12/31(金)
1/2(日)
1/3(月)
1/5(水)
開けてまーす!!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です