かばんねこ店主ブログ
コドモト

アドベントカレンダーいろいろ

かばんねこのクリスマス、アドベントカレンダー

かばんねこのクリスマス、
アドベントカレンダーもたくさん出しました。


12/1から12/24まで、
その日の日付の窓をひとつずつ開けていきます。
さあ、どんな楽しい絵が出てくるでしょう!


家族みんなで
クリスマスを楽しみに待つカレンダーです。

かばんねこのクリスマス、アドベントカレンダー

すっごく大きいのをリビングに飾ると、
まるで絵画のような存在感です。
いつでも目にとまるから、家族みんな静かにわくわく…。


アドベントカレンダーは
きょうだいさんで1枚ずつ選ばれるおうちが多いです。
だって…
わたしだって、毎日わたしが開けたいもの!

かばんねこのクリスマス、11月のカレンダー

11月は秋田で用事があるため
お休みをたくさんいただきます。

もくもく雲マークが営業日。
(土曜日はフラダンスのみ。店はお休み)



「サンタさんになにをお願いしようか、
かばんねこに見に行ってみようか」
そんなふうにして、
ご家族でおいでになる季節です。

ぴったりのおもちゃがあるといいな、
ぜひぜひ
良いおもちゃたちに、会いにおいでくださいね^^


あ、アドベントカレンダーもね、選びにね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です