かばんねこ店主ブログ
コドモト

フラの親子体験会ですよー

フラダンスの親子体験会があります^^
10/30(土)11:00~

親子で一緒に、
かわいいパウ(フラダンスのスカート)をつけて
フラのきれいな動きを体験してみましょ!

流れる音がゆったり気持ちいい曲、
アップテンポの楽しい曲、
太鼓のリズムにわくわくする曲、
いろいろです。

舞せんせいの歌や太鼓も
こころ惹かれて、とってもドキドキする。

お子さんだけで参加もできるけど、
お母さんも、ぜひぜひ^^

音楽にあわせて体を動かすって、
ずーーーーっと、してないでしょ?
でも楽しいってことは、きっと知ってる。


気持ちいいこと、楽しいこと、ちょっとやってみたいこと。
ちょっと自分に許してみて大丈夫です。
(今回のフラダンスだけじゃなくてね)

恥ずかしいからとかきれいに動けないからとか人に〇〇と言われるかもとか
いろいろ理由をつけるけど、
やりたいことを許してないのは誰でもなく自分で、
でもそれであとで後悔して、だけど悲しんでないことにするのは自分で。

だけども
いいよ、やろーよ!と言ってあげられるのも、自分だけ!

お試しだもの。
死なないよ、やってみましょうよ。
試しに!ねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です