かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこのクリスマスはただいまこんな

かばんねこのクリスマス準備中

かばんねこのクリスマス、
準備のほどはこんなです。

ツリーを出して、1日おわる。

そして
小さなお客さまに怒られる。
「キッチンに行けないよ」

そうですままごとのところ。
みなさまお子さまたちにとって重要なところをツリーたちに貸していただきましたん。
申し訳ありません。


お母さまがなんとかとりなしてくださる。
「2か月くらいちょっと待っててくれないかな?」


そんなかんじで遅々と進んでおります。

でも今度の日曜日には、
ぱりっとクリスマスになってるからね、
楽しみにおいでくださいね!

ただ、
ままごとの場所をめがけてきてくださるみなさまには、
ほんとうーに、申し訳ありません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です