かばんねこ店主ブログ
コドモト

今日は「あかりのいえ」かばんねこも開けています

あかりのいえイベント、なおえの部屋

午前中は「なおえの部屋」。
なんせ、お母さんになる練習なんて無しにいきなりなってしまうので。
悩むし、迷うし、決めるけど不安になるし、さらに調べたりしてまた悩む。

だって、ちゃんとしたいし、がんばりたいから。

そんなときに、頼りになるひとや場所があることが、どんなに助けになることか。

自分の子育ての軸をささえてくれるものを、得ましょう^^
なおえさんは、きっとそのひとりですね。

午後からは鍼灸カフェ。
体験するかどうか迷う方は、とりあえず来てみて。
お話をよくよく聴けたり、他のかたのをちょっと見せてもらえたり。
とーっても良いそうですよ^^

ごはんだけもおやつだけも、ぜひぜひ楽しみにおいでください。
15時までです!

良い出会いが、ありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です