かばんねこ店主ブログ
コドモト

ぴったりのイス

イスとお人形

新しいイスが届きました。
日本の子どもに向けて作られた、小さめサイズです。

おしりとせなかをイスにぴったりつけて、
足を床にしっかり置いて…。

からだにとっていちばんいい座り方が、
じぶんにとってもいちばん心地よくて楽な姿勢になるように。

イスの置き方で座面の高さが変わりますから、
足を置くのにいちばんいい高さを見てあげてくださいね。

もし高さが足りなかったり、背中に隙間が空くようなら、
クッションを使って調整してあげてください。

お人形さんも、お座りじょうず。
かばんねこには「おなかすいたな~」に見えるけど、
それはわたしのおなかがすいているからでしょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です