かばんねこ店主ブログ
コドモト

レンタルスペースは写真撮影にも

【明日14日(月祝)営業します!】
 

かばんねこのレンタルスペースは、撮影にも使えます^^
モノを撮るって、けっこう大変なんですってね。

 

 

レンタルスペースには、
大きな東の窓からの自然光と、
北窓のくもりガラスからの自然光。
おもちゃを明るくふんわり撮りたいかばんねこには、たいそう良い場所だったようです。

 
いつもなんとなく撮ってることがバレました、
北窓に向かって撮るなんて…考えもしなかったよ!

 

 

撮影のセットも、しっかり組める広さがあります。
カメラマンの七五三木 智子 (Tomoko Shimegi)さん、教えてくれて、ありがとうー!

 

 

ちゃんとおもちゃたちを売って、いろんなところにお金を使おう。自然災害やらなんやらで困っているかたのところにも、しっかり届けていけるように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です