かばんねこ店主ブログ
コドモト

ものといれもの

ものといれもの ジラ
ものといれもの ジラ

楽しい楽しい、モノといれもの。

 

モノに手をのばして握ることをおぼえたちびさんに、
握って、放すことをおぼえたちびさんに、
いれものからモノを出すのが楽しいちびさんに、
モノを何かに入れるのが大好きなちびさんに、
モノをどこかに置くのが面白いちびさんに。

 

ほんとうにシンプルなおもちゃだけど、
「ちょうどぴったりなとき」って、それがすっごく楽しいんだ^^

 

このおもちゃは廃盤になってしまったけれど、
かばんねこにまだすこしあります。

他にも同じように遊べるおもちゃがありますよ。
どんなのが良さそうかな、試しにおいでくださいね。

 

#かばんねこ #木のおもちゃ #ジラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です