かばんねこ店主ブログ
コドモト

グリムス、取り寄せ品の予約受付中!

この形合わせの積み木、すごく好き!
だって、ただ見ているだけで楽しい^^

 

赤ちゃんだけじゃなくて、大きい子も大人も、きっと好きですね。
ゆびで曲線や変化する直線をなぞるだけでもきっと、感覚の楽しさがたくさんです。

かばんねこでも人気の、色の美しいグリムス社の積み木たち。
ただいま、取り寄せ品の予約を受け付けています。
届くのは10月ころだから、クリスマスの贈りものにもぴったりですよ。

 

トップ写真の組木はかばんねこがぜったいに予約するけれど、カタログには、他にもすてきなおもちゃたちがたくさん!
いつもお店にならんでいる定番品とはちがう魅力がいっぱいです。

 

5月いっぱい、予約を受け付けています。
ぜひぜひ、かばんねこにカタログを見においでくださいね。

 

グリムスは、とにかく色!色!色がすてき。
ホームページにも、ぜひ行ってみて^^
https://www.grimms.eu/en/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です