かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこで自由遊びの日

赤ちゃんを抱っこしたまま、リングのゲーム。ままごとちゃんは、チェーンリングを「おんなじだよ♡」って持ってきてくれたのかな、似ているものね^^

今日は、自由遊びの日でした^^

「お店だから買い物しなきゃ」なんて思わなくていいの。
まずはお子さんと、いいおもちゃたちに出会って、遊んで、楽しさや良さをめいっぱい感じてほしい!
だから、自由遊びの日を作ったのです。

自分ルールかな?赤と黄色だけ^^!

月1回、まるいちにち10:00-17:30です。
かばんねこのおもちゃと、アナログゲームたちが待っていますよ。
おうちの人と、ゆっくりじっくり、遊びにおいで!

 

あれ?ネコが行方不明だったかな、無くてごめん!

今日も、ニコニコいっぱいあそんでくれて、ありがとう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です