かばんねこ店主ブログ
コドモト

今日は自由遊びの日です!

日曜日、お休みです(有鄰館でのわがママMarketに出店します)。
なので明日土曜日は、営業します!

今日は自由遊びの日です^^
レンタルスペースにも、たくさんのおもちゃを広げていますよ。


ゆっくりじっくり、親子であそびにいらっしゃい!
汽車や積み木遊びも、大きく高く、広げてみてね。

それからお知らせ。
4月からの自由遊びの日は、おもちゃ店のみで開催します。

でもこれからも、いつもの営業日に、ふつうに遊びにきていいんですよ。
自由遊びの日は「買わなきゃ行きにくいなあ」という声から作った日、それだけです。
だからこれからも、
「行ってみよ」と思った時に、いつでもお寄りくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です