かばんねこ店主ブログ
コドモト

お手伝いします!


サンタさんのお手伝いをしています。
ダンボールや無地の袋に入れてみたり、
車のトランクまで運んでみたり^^

 

筆談でこっそりやりとり、楽しいです。
なんでも、どーんと言ってみてくださいね!

 

今日の営業は19:30までです^^

 

****************

歯車のおもちゃ、楽しいです。
色もそうですが、「木の手触りと重み」がとっても気持ちいい^^

 

遊びの楽しさもそうだけど、素材の心地よさは、五感をめいっぱいつかって生きる子どもたちにはとても大事なことと感じています。

 

ぜーんぶくっつけてみたら、どうなるかな?
重ねてみたら、どうなるかな?
軸をなくしてみたら、どうなるかな?
楽しさの中で、いろんなこと、試してみて!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です