かばんねこ店主ブログ
コドモト

明日は、自由遊びの日

明日は、かばんねこで自由遊びの日です^^

この日を楽しみにしてくれるのは、
子どもたちだけじゃなくお母さんもなんだって。

でもほんとうは、自由遊びの日だけじゃなくて、
いつだって、
「お買い物しなきゃ」なんて、思わなくていいんですよ。

「新しいのが入ったかな、この子にいいおもちゃがあるかな」
「あのおもちゃでそろそろ遊べるかな、試してみたいな」
「おでかけついでに寄っていこう」

そんな感じで、いつでもいらっしゃい^^
自由遊びの日はただ、
「買い物しなきゃ」のハードルを下げるために作っただけなんですよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です